いのなか、徒然ひとり言

内向型40代おひとりさま人生迷い道

思考回路の

ずっとぐるぐる考えてた事は、なんだか解決しないまま突き進んでいるような気がしてなりません。

いやはや、なんだか上手い事進んでいってるようなそうじゃないような、とらえどころない日々は慣れてないから、適性が無いからか。

 

まぁ適正とかよくわからないですけど。

 

そして夏至のなんだか世の中的に良い日に、ばんばん未来の予定を組んでますが、職は所属感のない感じで…いやそれはひとえに上手い事輪に入れてないのと、やっていいのかびくつきながらであるから、こいつにはまかせられねーなという空気感を醸し出してしまうから

己の作る幻に過度な緊張と引っ込み思案爆発で、扱いづらい新人なんだろうなと、勝手に思い込んでます。

精神衛生上わるーい(´;ω;`)ウッ…

自分自身を責めて潰してる感じ。

 

後どうしても、先を考えて慣れてしまうとこれをローテンションかぁーそれはそれで辛いなぁなどと、先を見越すっていう一番無駄な意味のないことをしてしまう。

あと、一つ予定通りうまくいかないとなにもかも投げ出すか、別の辛いことをしてこれだけしてるんだから、上手くいってよ!みたいな思考になってそんなうまくいかないので世の中を絶望的に見る、とか心が大人になりきれてない思考回路してるなぁーと自分自身で思うのですが、いかんせん自動的にそう思いがちで、いやいや待てよができるようになりましたが、ただ考えるだけで良い対処方法とか行動が思いつかないので、そこは力がないなぁ…とまた暗く考えてしまうループです。